チューニング項目

シマノ(SHIMANO) S624 37080 【大型商品】 オシアジガー-ロッド・竿



※納期表示のご説明

仕様/規格
●全長(m):1.88
●継数(本):1
●仕舞寸法(cm):188
●先径(mm):2.6
●元径(mm):13.6
●適合ルアーウェイト(g):100~210
●適合ラインPE(号):MAX4
●リールシート位置(mm):482※U
●カーボン含有率(%):86.4
●※ブランクスカラーはブルーです。※リールシート位置=U(アップロック):竿尻からリールシート前部固定フードまでの長さです。
●スパイラルX
●ハイパワーX
●チタンフレームKガイド
●ダブルラッピング(ダブルフットガイド部)
●適合リールサイズ:8000~10000
メーカー品番
37080
商品説明
●ヒラマサやブリ狙いの基軸となる「S624」。潮流の速いエリアや、根の荒いポイントでも活躍。10kgオーバーとも対峙できるパワーを秘めたアイテム。
●アグレッシブに水中を切り裂くマルチプレイヤー。「QUICK JERK」は青物の捕食行動を刺激するクイックなスライドアクションを追求。パワーを効率よく伝えるため反発力と軽量性に優れた中弾性カーボンを採用し、ワンピッチはもちろん、コンビジャークなどのマニュアル操作にも適応しやすいレギュラーファストテーパーに設計。繊細なティップが操作性と高感度を両立している。またロッドの体幹ともいうべきバットはパワフルで、高速ジャークにもブレ知らず。掛けてからは高いリフティング能力を発揮する。
●柔と剛、ふたつの個性で青物を攻め落す!思い通りのジグアクションを楽しむロッド。
●ジギングの本質はメタルジグを意のままに操り、その場の状況にアジャストしたジグアクションを演出すること。新生オシアジガーはその本質を深く追求、コンセプトに応じたロッドワークの実現を目指し、低反発系の「ナチュラルジャーク」と高反発系の「クイックジャーク」を提案。
■良くあるご質問
Q.(重量が表記されていない)ロッドの重量を知りたいのですが・・・まず、ロッドは同じ製品でも表面の塗装の量やガイドやグリップ部を接着している樹脂の量で重さが数グラム単位で変動することをご理解下さい。これは市販されているロッドの塗装工程や組み立て工程のほとんどがクラフトマンによる手作業で行なわれているためで、全ての製品を同じ重さにすることが不可能だからです。

そのため、メーカーの公表しているロッドの重量は標準自重(生産されたロッドの平均重量)または設計自重(プロトタイプ完成時の重量)となっております。

当店ではメーカー公表値のあるものに関しては仕様規格欄に記載しておりますが、メーカー公表されていないロッド(特に低価格商品)に関してはお答えいたしかねる場合がございますが、予めご了承願います。

しかしながら、重くて釣りにならないロッドは当店では
取り扱い致しておりませんのでご安心くださいませ。
Q. ロッドの継ぎ部分が入りきらず、間があいてるのですが何故でしょうか?継ぎ部分の不具合でしょうか?   不具合ではございません正常です。こちらの継ぎ方式は【印籠継ぎ】(スピゴットフェルール)と言います。季節や環境の変化による合わせ部の膨張、収縮と磨耗に対応する為に、メーカーによって異なりますが継ぎ目に間があくように設計されています。 また、並継ぎタイプよりも印籠継ぎの方が素直なベンディングカーブを実現させる事ができるので素直なアクションに仕上がるメリットもあります。
Q.リールとロッドの適合確認は出来ますか?同一メーカー製品同士であれば確認を行なうことは出来ますが、他社製品同士または輸入品につきましては確認を行なうことが出来ません。
リールとロッドは取り付け部形状の共通規格が無く、適合しない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

ジャンル識別情報:/g1001/g206/g302/m002/

※右のイメージは、ページ内文字数の改善アドバイス

さらに詳しく

ダッシュボード

シマノ(SHIMANO) S624 37080 【大型商品】 オシアジガー-ロッド・竿

Googleアナリティクスと連携してWebサイト全体の数千~数万キーワードの中から、ユーザーの関心度の高いキーワードを抽出します。さらに、各キーワードの検索順位を取得してSEO強化の必要があるかどうかを見極めます。関心度が高いにも関わらず、検索順位が1ページ目にないキーワードをSEOすることで、アクセスアップと同時に効率的にコンバージョンをアップさせることができます。

さらに詳しく


シマノ(SHIMANO) S624 37080 【大型商品】 オシアジガー-ロッド・竿

キーワードは最大で1,000個まで登録することができますので、複数のWebサイトを運営している場合や大規模サイトにも対応できます。さらに、気になる競合サイトのキーワード順位監視も可能です。
また、順位スケジューラー機能は、曜日設定や時間設定など検索順位取得のカスタマイズも自由自在です

さらに詳しく